2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印


…といった結果でした

深大寺さんでの初おみくじは 「凶」でした

なんて年明けだあせる

さて 仕切り直して


明けましておめでとうございます


今年も宜しくお願いします


気まぐれ更新だけど

たまにのぞいてね


2020年1月1日




黒うさぎのシンディさんも
有難いことに元気です

12月に体調を 崩し
点滴を 週1×3回くらいしたり
ありましたが 無事復調しました

シニアうさぎの域に達して
7歳です⌒(o^・^o)⌒*

そして元旦と言えば
息子二人とデートですわ
定番な日中の行程です(笑)

調布 深大寺さんに初詣




今年は 春に特別御開帳あるみたい




お不動さまにも ご挨拶して




じぃやんにも ご挨拶




楽焼き屋さんの狸が 可愛いくてね
みたらし団子を 食べながら
散策したり…




鬼太郎茶屋で イチゴの
ミックスソフトを いただく




蕎麦の観音様にも ご挨拶して
吉祥寺で パヤパヤして
帰宅しました




今年もよろしくね  …黒うさぎのシンディ




⌒(o^・^o)⌒*