2019*紅葉見つけ散策もみじ

臨済宗 妙心寺派
金鳳山 平林寺

例年より 遅い目と聞いたので
12/8(日)に チャリで行ってきました
ほぼ サイクリングの世界の距離(笑)

山門を 眺めて既に
ワクワクさせられる





恐らくは 楓が 黄金色に染まりもみじもみじもみじ
その美しさにしばし 時を忘れる




途中でランチしてから
正午過ぎに拝観
晴れやわらかい日差しが 心地い




自然界のイタズラで
毎年 同じでは ない紅葉に
驚かせられ 感動もみじ





宝生池に 黄金色や赤色が
水面に映り もみじもみじもみじ
赤い鯉か?黄金色の鯉か?
紅葉か?楓か?わからなくなるよ





平和観音様も
もみじ紅葉を 楽しまれて いらっしゃる




もみじもみじもみじ




この日の前日は
都内でも 雪が 散らつくかな?
と言うほど 寒い日で 一気に
染まり 落ちてきたみたいもみじ




西陽からの木漏れ日は晴れ
こんなにも 暖色を 
照らしてくれるもみじ




今年も 日本のもみじ晩秋を 楽しめました

この国に生まれてきたことに
感謝しますもみじ





下書きが たまってるのに
最新ネタで 更新しました

お仕舞いまで ご覧頂きまして
ありがとうございました
おやすみなさいもみじもみじもみじ

⌒(o^・^o)⌒