松島 円通院からのつづき…

こちらの奥まった境内地に
岩窟が あり お地蔵さんや石碑等が ありました
ご供養された所なんですね




行きには 気付かなかったポスター





帰り道で 会った黒猫ちゃん
シンディさんと同じくらいの大きさかな
同じような 格好もしますよ!
アクビが 写せました(笑)




お耳が 長くなったら
シンディさんと兄弟みたい(笑)






ちょっとレトロな雰囲気の

松島海岸駅













乗客は 意外と多くて
運良く座れて良かった

ここから 仙台へ戻りましたが
そこで なんとも素敵なラッピング
電車が 音譜

石ノ森章太郎先生の故郷なので
仮面ライダー~色々








下書きから
かなり時間が 経ってしまいました
これにて 終了としたいところですが
亀の神社を 残してますので 
あと1回(笑)

その前に 紅葉の円通院も
ご報告致します

では お後が よろしいようで…
この辺にしましょう

お仕舞いまて お付き合い頂きまして
ありがとうございました !!

⌒(o^・^o)⌒