6月30日(日)
ナイターのハマスタでした
広島3連戦3日目
赤く染まったレフトを 眺め
是非とも 取りたい一戦でしたが…

延長の末 引き分け
日曜日の電車の都合で10:20には
終了前に球場を 後にしました




このあと ゾロゾロと
観客が 降りてくる前の準備を
する球場職員さんたち
いつも ありがとうございます




みなとみらい線からだと
楽々なので…
JRだと遅くまで 大丈夫ですが
混雑も凄くて乗り換えもあり
最近は 仕事あとのナイターへ
行くとき くらいかな




そして
今日は 数時間前まで …
恐怖の東京ドーム

しかも ライトスタンドには
センターから はみ出てオレンジの
エリアのお隣ブロック




まさかの2連敗でしたので
この3戦目は 絶対渡せないあせる

キャプテン 頼むよ!!



応援団の旗も激しくなびく下で 
力の限り叫ぶ ファンたち




昨年 この人が 交換トレードで↓
来てくれたお陰で 違う夢が 見れる
予感もします

とは言え 途中までは
残塁の山に頭を 抱えてしまった
ときもありながら…

6 - 4
DeNA 逆転勝ちクラッカークラッカークラッカー
5回表の乙坂選手のタイムリーで同点
6回 久々の細川選手のタイムリーと
伊藤光捕手の3ラン

2番手 三嶋投手 3勝目
ヒーローインタビューは↓

光~光~光~音譜



オマケ
一応 このブロックは
読売ファンさんとビジターファン
どちらでもエリアですが…

まさか 私の隣に…いたのは 初めて
回りが ほぼ青いので
控えめでしたが 出入りのとき
靴が 私の膝に当たっても 一言も
ないのは いかがなものでしょうか

何処のファン以前の人として
欠けたところが ありますよね

都内は 一昨日辺りから 肌寒く
梅雨冷えですかね~
お身体 ご自愛くださいませ

お後が よろしいようで
今宵は この辺で

お仕舞いまで ご覧頂きまして
ありがとうございました


⌒(o^・^o)⌒