先月のことですが…
平日のお安いところを 狙い
休みを とって旅に出ました


11/19
早朝 羽田空港から JALで小松空港に
向かいました
飛行機
あら 失礼ブレてますね




1時間位で 小松空港
実は 小松空港は 随分久しぶり
景色が かわってましたわ

能登旅行も久しぶりですが
今回 色々ググると お得なツアーが
ありまして… 
平日選ぶと余計に安くて(笑)

石川県に新幹線が 出来るまで
能登空港は 何度か利用しましたが
小松空港は そう↓比較的に
福井県が 近いのよね

この恐竜くん動くの叫び叫び叫び
ビックリして 初め金縛ったわ
アグアグしてり 目をパチくりしたり
凝ってるの





まあ レンタカー屋さんの
お迎え待ちで しばらく見学して
能登の旅へ

つづく…


⌒(o^・^o)⌒