昨日は千鳥が淵の画像をとりあえず


スマートフォンから アップしてみましたクラッカー


実は初の試み・・・merumeruできたニコちゃん


さて その続きを良かったら目


ご覧になってくださいねハート




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




たまに春風のいたずらで桜

桜花びらを散らして 


桜花筏がお堀を縁取る




あかねの折り返しから気ままに散歩しましょ♪





九段下から 眺める武道館


おんぷ屋根の上に光るタマネギ~おんぷ

つい 口ずさむフレーズ

ご存知の方は アラ○ォーププッ・・・








あかねの折り返しから気ままに散歩しましょ♪




武道館に向かう坂道は桜

桜桜 とんねる





あかねの折り返しから気ままに散歩しましょ♪





石垣と白い壁面にかかる桜桜

桜昔 能登に暮らしたときに

定番のお花見・・・桜


桜金沢城を思い出すハート





あかねの折り返しから気ままに散歩しましょ♪




桜自粛ムード・・・

桜を見て桜 癒されるのは

悪いことでも 何でもないと思う桜

たくさんの人々が 桜桜を見て

微笑むよ桜





あかねの折り返しから気ままに散歩しましょ♪





怒涛の人ごみに流されて音符

ようやく 靖国神社桜

とても 立派な狛犬さん





あかねの折り返しから気ままに散歩しましょ♪




境内に入り桜見上げると・・・

やっぱり 桜満開の桜





あかねの折り返しから気ままに散歩しましょ♪




ここの境内で桜開花宣言が決まる

桜桜も緊張しちゃう星





あかねの折り返しから気ままに散歩しましょ♪





忘れたらいけない桜

神社の参拝にきたら・・・


「御朱印」をいただかなくちゃ桜





あかねの折り返しから気ままに散歩しましょ♪





ありがとうございますm(..)m





あかねの折り返しから気ままに散歩しましょ♪





桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜




本日のおたのしみビックリ


やっぱり大好きなラーメン


高田馬場 屋台ラーメン 



   鷹流  


白鶏麺 全部のせクラッカー



このラーメンに欠かせない大切な麺も

製麺所が東北方面 被災され



しばらく このメニューだけおやすみ

でしたが あせる このたび復活涙

どれだけ頑張ったンでしょうひらめき電球




さっそく 割り箸 いっただきます!!


味わって 感謝してキラキラ





あかねの折り返しから気ままに散歩しましょ♪-DSC_0187.JPG






春の陽射しのような優しい

ス-プ つぅるんと滑らかな麺

はぁニコちゃん美味しい



ご馳走さまんさキラキラ





桜  桜  桜  桜  桜



  

ペタしてね おやすみなさいハート