昨日 静岡からプレゼント届いたイチゴありまして・・・



いたむ前にイチゴジャムを作りました音符




あかねの折り返しから気ままに散歩しましょ♪-DSC_0152.JPG




ビンの上から覗いたジャム




桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜



今朝 見かけた しだれ桜の咲き始め




あかねの折り返しから気ままに散歩しましょ♪-DSC_0150.JPG





あかねの折り返しから気ままに散歩しましょ♪-DSC_0151.JPG




満開になったら キレイだろうな桜




あかねの折り返しから気ままに散歩しましょ♪



ぶた饅ブタを衝動買い嬉しいw

セイロ蒸しになった・・・

という設定かな?

実際にはセイロが直径3センチ

ブタちゃんは小指のツメくらい

硝子細工でしたポイント





中華まん・肉まん 中華まん・肉まん 中華まん・肉まん 中華まん・肉まん 中華まん・肉まん うさ





ペタしてね