先日 お話した私の命のお薬・・・続報!!


4月中旬をめどに 供給再開だそう汗


(日本甲状腺学会から)


http://www.japanthy roid.jp/img/info/saikai.pdf#zoom=100


あれ・・・貼り付けられないかな・・・



正直ためいき生きた心地がしなかった涙私でした



ご心配おかけしましたm(u_u)m


反省を生かして・・・



耳の耳管開放症のお薬が切れないうちに受診

(月いち)


半年に一度 聴力の検査をするんだけどムムム



チラージンSのことで 不安がつのりガクリ(黒背景用)


ストレスでまた 左耳耳の聴力が弱いかも・・・って


自己申告したら やっぱり落ちてたさダウン



例の突発性難聴の範囲でもなく 一安心でしたハート

 

膝の関節炎も体操のお陰で痛みは小休止

ペタしてね




今夜はねむれる~ニコちゃんありがとう