昨日 地方にお住まいのブロガーさんの


記事を拝見して 納得しましたチョキ


親友からのプレゼント被災地に送るような「食料物資」


箱一杯の「アレ」!?


地方の報道では 都内は買い占めによる


食品不足がながされテレビそのブロガーさんは



ご近所のスーパーで東京に住む親戚に送るために



大量の食品を買い込むオバちゃんを目撃したそうです。


あるいは 地域によってあるかもしれないし


確かに ペーパー類はお一人様一点で品薄ダウン


であるし・・・お水のペットボトルや牛乳も品切れや品薄だけど・・・


実際 ウチの近所では 地震から3、4日後には


その他の食品はソコソコ補充されてました。


特に行きつけかおの100\○ーソンはお野菜バナナ果物から



パン食パン飲料コーヒーと切らすことなくあるので普通に過ごしています。


ペーパー類はいつも 亀のご飯やお花の土や肥料を



仕入れるヒマワリチューリップ紫カメホームセンターで箱買いしてあるので車


 食料も5日分ごとに冷蔵庫を7割り満たしています。



単に横着でまめに日々お買い物に行かない私は


世間知らずでいたとも言えます。


少しでも被災地の方々が満たされる日が


早く来るといいな~と思いました。



ところで・・・



ガーン 放射線は目に見えないし怖いです。


そして 今日23区の水道水涙乳幼児には飲ませないで?


とか・・・控えて?


甲状腺癌になる確立が増える??


また こんなときに私の関わった病気がクローズアップかい叫び



そんならひらめき電球チラージンSの不足も工場が被災も


もっとパンチ!報道してほしい!!片手落ちじゃんね溜め息





イチゴ  イチゴ  イチゴ  イチゴ  イチゴ  イチゴ  イチゴ





ペタしてね しっかり報道してねニコちゃん