【大阪 】  personal color salon  neiro   

パーソナルカラーアナリストとして
活動中のakaneです♪
  パーソナルカラー診断・骨格診断等を行っています。

あなたの魅力を知って、
あなただけのオシャレを楽しみましょう❁

 

 

 

 

 

プロフィール メニュー neiroの特徴 

 
 
 
 

 
 
 
 
週末食べに行ったパンケーキ🥞
 
 
512cafe &sweets というお店で、
心斎橋にありますチューリップオレンジ
 
 
今年の7月に
大阪にも出店したみたいです✨
 
 
 
これが大阪店限定の
『チーズパンケーキ極』!😳
 
 
 
 
席に持ってきてから
上をブリュレしてくれましたハート
 
 
 
1番下のパンケーキは
塩っ気があって、
 
真ん中のパンケーキには
中にもチーズが…!🧀
 
小さいスプーンに
ベーコンや蜂蜜、
クリームチーズなどが付いてました音譜
 
 
 
 パンケーキって結構
最後の方飽きてきちゃうんですが、
 
飽きずに最後まで楽しめましたラブ
 
 
 

 

ほんとに極み!という感じの
パンケーキでした〜♡



すごく美味しかったので
ぜひ食べてみてください😋



 


 

プロフィール メニュー neiroの特徴 



9月はお得なモニター期間

となっております。

パーソナルカラー 診断+骨格診断

+お買い物同行

のトータルコースが

通常¥25000 → ¥20000

1日で「似合う」が分かる、

おすすめコースです。

オシャレがマンネリしている方は

この機会に是非HPを

チェックしてみてください♡

 

 


personal salon 『neiro』 は、
あなたらしさを大切にしているサロンです。


自分の魅力に気付くことで、
オシャレがもっと楽しくなります。
   あなたが自分のことを
もっと好きになれるような、
そんなサロンを目指しています。

 

自分に自信がない、

変わりたいけど
どうすればいいか分からない、
なんだか垢抜けない…

そんな悩みから抜け出して、
  あなただけのオシャレを見つけましょう。 
 
 

お問い合わせ、ご予約は
こちらからも受け付けています


私が扱っている

グラデーションカラースケール®

(特許第5319003号)は

日本パーソナルファッションカラーリスト協会

(JPFCA)の認定カラーリストだけが

出来る診断方法です

 

{58150180-6428-4A75-9ADC-863E2747DEF2}

http://jpfca.com