このきもち!!!どないしてくれるのや!!(笑)



化物語のブルーレイほしいーー

ほしいーー




みんなにニコ動のおもしろさ知ってほしいーー


いつからこんな人間になったのか…はて??(゜Q。)??



というか少しはがっつく感じで行ったほうが彼氏できるのかなー平山ー!(笑)

歯科衛生士になったらさぁ
もう…無理だよね…
患者さんと?????

ふぉー(^O^)(^O^)(^O^)


もーすぐ4n(ry
おっとあぶない(笑)(笑)

そんなことより頭痛い(゜Q。)



ばいちー