オーディション?みたいな顔合わせ?? | 緒形奈々美official blog ~one,s every move~
コンニチワ★

今週はわりとゆっくりな始まり

昨日は雷雨がスゴかったみたいですね~

私の住まいには雷の姿しか見えず雨は降りませんでしたが

ゴロゴロ鳴り響く中、本を音読したり、滑舌練習をしたりと芝居に向けた自主トレをし

今からは某ドラマのレギュラー参加を勝ち取るため、オーディション?を受けに行ってきます、顔合わせ??ともあったので不思議な思いですが頑張ってきます!

久々にワクワクしてます★



でれることが決まったらまたお知らせしたいとおもいます★

舞台もそろそろやりたいなぁ~

ノルマがないとこを探し中(助かる(泣)

情報ある方くだしゃい(。・・。)★




Android携帯からの投稿