再び福島へ/31歳にしての初めての入社式 | 緒形奈々美official blog ~one,s every move~


おはようさ~ん(。・_・。)ノ

皆様元気にしとりますか?


わたくしはなんとか生きてます(笑)


昨夜は仕事終わり、ご飯しながら仮面ライダーアクセスを見て力と元気を貰い、最近この多忙期にお店を夜ひとりで営業することが多くなり、さすがに心と体が同時にめげそうになりますが(/_;)来てくれるお客様の笑顔で癒されてます(*^_^*)


あっ、 そうそう近頃は店長をやらされてる感から目標を持てるようになってきました(゚-゚)


ズバリ!地域一番店!


なにを基準に?


ん~お客様の価値観?


フルーツジュースは○○○店が一番飲みたい!


かな(゚-゚キラキラ



さて話題は変わって


本日、再び福島へ31歳にして初めての入社式と年間経営計画発表会に出席するため行ってきます!

今回は日帰り~で帰れってさ(^^;)


ま、62店+新店舗着任予定の新入社員が集まるから当たり前か(笑)



さてはてどんなもんだろか~



ではねパー