友人のメールを読み返して/返事 | 緒形奈々美official blog ~one,s every move~


迷っていたもう一つの決断


結果どうなるかわからないけど


どうなるかなんてわからないながいながーい先々を見て今を決めるなんて昔の私はしてなかったはず


それを気づかせてくれたのは友人のメールを何気なくふと読み返したときだった


「自分で決めたことや逃したことに後悔はするな」


あぁ~スゴいなぁ


私は動いた先に損得を後悔するよりなにも決めなかった、やらなかった、乗っからなかった後悔の方をするんだって


0より1や-1と結果を生んだとき良かったって思う


うん、やっぱり素直に思うことは、大手事務所でも動いてみたい、知らない世界で動いてみたい。

勿論、お店も手放したくない


綺麗事かもしれないけど

私は変えてみたい


変えてみよう


変えてやろう


今までみてくれたファンの方々の励ましも力に変えて


今日もう一つのスタートを切るための返事をするよ♪