終わった… | 緒形奈々美official blog ~one,s every move~
拝啓、皆様


履歴書、面接ともに不器用すぎて突っ込みまくられました…


自分をドラマティックにするのすきですか?って初めていわれた


それから社員ですから当然、先々のビジョンをお聞かせくださいとか目標はなんですか?とか聞かれ…社員になりたいんだから当たり前だよね…しまいには話の流れで劇団で活動してることもいっちゃった…


もうすべてがあたふたあたふたあたふた発言(笑)【女子プロレスしてるような担当さんだったし…
(;´д⊂)ビビりでちゃったけど】


局長にもつっこまれた上手くやろう、よく見せよう姿勢がまるっと出ちゃいました…


担当者さんもこれにははてなマークがこれでもかというほど見えた気がする…(泣)


筆記試験もあり、国語関係の出題。

やばっ…この時点で落ちたと確信。


返事は一週間後


どうなるんだろ…

受かったら受かったで技術つけるには週6勤務


劇団活動暫く危うそう…


とりあえず凹んで帰宅します(泣)