金勉の2日前、

ゆうこみんからお誘いを受けて


左→私、右→🎀世界観先生👑ゆうこみん♡ブログ🎀



子どもを見てくれると了承を貰い

これは行くっきゃないってこっで、日帰りで参加してきました。

ありがとう飛び出すハート



早めに出たら、やっぱあのプリンを🍮ちゅー

という事で、寄り道笑



またいちの塩プリンを買って

近くのパン屋🥐さんP38に寄って

お昼もゲット看板持ち

心ホクホクのまま、合宿先へ



糸島のP38さん 目の前は海なパン屋さん🥐


合宿先




目の前は海🌊

波の音を聞きながらのお金の勉強は、

贅沢な時間。






お金を好きになっていいし、

自分の価値が上がればお金と相思相愛酔っ払い

なり、更にお金も入ってくる。



お金なんだけど、どこまでいっても結局は

自分なんだなと。




こんな素敵な場所で、

前向きな大人達に混ざって指差し

金勉1日目の内容が聴けて、

一緒に夕陽を眺めて、






美味しい晩御飯

【グリーンカレーとチョレギサラダ、

焼き茄子】まで食べれて、

なんてお得なんやと🉐



貧乏思考に自らなっている叫び

9つのポイントも教えて貰い

これは気を付けようと思った

そんな時は

まぁ大丈夫。なんとかなる』で。



嶽釜さんからあかねちゃんぽいと

ケイトスペードの可愛いらしいバッグを

頂いたり、美味しいご飯や皆さんと

過ごした時間は

私にとって素敵な時間となりましたよだれよだれ飛び出すハート





最近、100円を拾うようになった事は

良い兆しだとKatsuさんに言われ

❤️ホックホックで帰途につきました。

ニコニコニコニコニコニコ



写真見たら、いい顔してた😆


愉しかったのだろうな飛び出すハート       嶽釜しきさん




企画して下さったナナさん、

来い来いと言って下さったKatsuさん

誘ってくれたゆうこみん


ご一緒させて頂いた、皆さま

有難う御座いました♡♡