ごきげんようキラキラ

ブライスのお洋服や小物を扱うハンドメイドショップ「あかね紫」の店長あかねとスタッフすみれですニコニコ

久しぶりに2人揃ったような❓

ハロウィンシリーズとして、まだ在庫があるコウモリ柄の布でワンピースセットを作りました。

販売は…どうしようかな。
最近売れ行きが悪くてタラー

気分を変えて?カスタムしてるモデルさんに着てもらいました。


顔がテカらないっていいわねえ。

すみれちゃん、私達もマット肌になりたいわね。

すみれ「私達もいよいよカスタム!?

ちょっと考えてま〜す。
少しだけイメチェンしたいなってピンクハート


次はもうちょい手の込んだ(笑)アウトフィットを作りたいですねーニコニコ

ではでは音譜