ごきげんようキラキラ
ブライスのお洋服や小物を扱うハンドメイドショップ「あかね紫」の店長あかねと、スタッフのすみれです。

お久しぶり〜の新作アウトフィットのご紹介ですニコニコ

私、あかねが着用してますワンピは群盗観劇時にも着ていたのですが、まだ試作段階なので…。

本日の商品はコチラ↓

すみれちゃん着用の「朝食系アウトフィット」です。
ただ今春のパン祭り開催中(by ヤマ◯キ)って事で、パンみたいな生地を使いましてバルーンパンツのワンピースを作ってみましたピンクハート
黄色い四角はバターをイメージしていて、ポケットになってます。

コチラ↓のヘアピンと黄色いハイソックスもセットになります。

このヘアピンがね!案外イイ感じに仕上がってます。パンと合わせて朝食メニューを羊毛フェルトで作りました。
目玉焼き、プチトマト、ウィンナーって感じですの。
パッチンピンは取り外し可能ですので、一応…ヘアゴム通したりブローチにしたりもできますよ。(ただし切り込みが真ん中ではないです。)





いかがでしょう?
ヤフオクにて出品中でーす。

ところで、我が家の朝食はパンなので、春のパン祭りの白いお皿を毎年1枚は頂いてます。ダブルソフトが1番好きかな(^^)


でもたま〜にはお高いパンを購入してみたりします。
並ばないとGET出来ない「パン屋 芦屋」の生食パン★ふんわり美味ですニコニコ
トーストしても美味しいですよん。

それではまたお願い