お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しておりました、すみれですニコ

ハンドメイドショップも開店休業状態ではございますが、そろそろひっそりと復活する予定です。

さてさて、本日は日本青年館にて、芹香斗亜さん主演、宙組公演「群盗」を観劇してきました。
千秋楽ではなくお昼公演の方です。

キキちゃんこと芹香斗亜さんは、センターにて圧倒的な存在感を放っておりました。
キキちゃん以外のメンバーが、かなり下級生ばかりなせいもあるけれど、とにかくキキちゃんが群を抜いてカッコ良かったです❗️

2番手はもえこちゃんこと瑠風輝くん。
スタイルも良くて歌も上手、今後のご活躍に期待です。
ヒロインはじゅりちゃんこと天彩峰里ちゃん。可憐で可愛かったです。

そして、こってぃこと鷹翔千空くん。ストーリーテラー役で存在感ありました。

本公演では目立たない下級生がとにかく頑張っていたのだけど、やはりまだ滑舌がしっかりしてない子もいて、たまにセリフが聞き取れない時も。
それと、役名が難しくて、誰が誰だか確認しきれなくて、その辺も残念でした。

あ、でも娘役では2番手格だった華妃まいあちゃんは、ハッスルメイツをスカステで視聴して以来、綺麗系でスタイル抜群、歌も上手なのでちゃんと認識して注目してます。

それと、なつ颯都くんは、友達が推しているせいもあるけど、背も高くて個性的なので私的に目立ってました。

宙組下級生は割と皆さん歌がお上手だし、背が高くてスタイル抜群な方が多いのだけど、ちょっとキラキラオーラ不足かなあと思います。

若手の皆さんのこれからの成長に期待したいですね。

物語はなんていうか…ちょっと微妙?
実は先にネタバレブログを拝見してしまってたので、そのおかげで納得出来たような部分もありますね。特にラスト部分、いきなり観たら「え???」て思う事間違い無し。

でもまあ、キキちゃんがカッコ良かったからいっか〜、てな感じかしら(笑)

それではまた〜。
ごきげんよう爆笑