ごきげんようキラキラ

ブライスの服や小物などを扱うハンドメイドショップ「あかね紫」の店長あかねとスタッフすみれですニコニコ

いや〜寒くなりましたねビックリマーク

てな訳で、冬は編み物、ニットワンピとニット帽子のセットを作ってみましたピンクハート

すみれちゃんにモデルになってもらってます。

チョコレートケーキをイメージして編んでみたんだけど、どうかしら?

帽子はピンクのフワフワ糸で編みました。
白いお花と赤いポンポンは、クリームとベリーな感じ。


ワンピースはチョコレート色で一段白を入れてます。帽子と同じフワフワ毛糸で襟と飾りを付けて、胸元にイチゴのチャーム付きよ。


クリスマスっていうより、ちょっとバレンタインな雰囲気だったかしら?(笑)


ヤフオクにて出品中です。
よろしくお願いしまーすニコニコ