ごきげんよう爆笑
ちょっと遅くなりましたが、先週23日の花組神奈川公演を観てきたので感想などを。

ご贔屓の柚香光ちゃん主演!

全国ツアーとなると、トップさんと全く同じ事をするわけで、別箱主演以上に物凄く大変な事だと思います。

観劇前にスカイステージでナウオンを見た時に、れいちゃんめっちゃ痩せてしまっていて声も掠れていて、びっくりしました。余程頑張ったんだろうなあ…。

そんな感じでれいちゃんを(勝手に)心配しながらの観劇でした。


真ん中に立つれいちゃんは本当にカッコよくてキラキラしてました。マイティとの掛け合いも軽快で楽しく、とても若くてヤンチャなダニエルとスタンで素敵でした。

が、ちょっと宙組のまぁ様とゆりかちゃんを思い出してしまうと正直スタンはゆりかちゃんの方が好みかな(ゆりかファンだから…)

マイティスタンは若さ故?なのかかなり乱暴で怒鳴ってばかりな印象。もう少しスマートな雰囲気があるといいなあ。

れいちゃんダニエルは大学行くために仕方なくジゴロやってるような真面目な印象。痩せてますます顔が小さくて!カッコ良かったピンクハート

舞空瞳ちゃんのフェリシアは可愛くて妹感がバッチリでした。歌も上手でヒロイン力高いですね。


んで、ショーの方はさらにキラキラが炸裂で若さスパークリングしてました。
チェンジボックスは、ちゃんと続編になっていて、れいちゃんのリュックのお肉とおにぎり(笑)…可愛かったです。

ショーの方は、華優希ちゃんが割と娘役トップポジションで、とても可愛くてちゃんと中心に立てていました。
が、お歌がちょっと苦しそうで聞き取りづらかったかな。
れいちゃん的にははなちゃんの方が気に入ってるように見えるけど、相手役としては歌えて踊れて可愛いひっとんの方がいいかも。

そして最大の心配事、れいちゃんの歌。

やっぱりトップポジションとなると歌う場面が多いですよね。今回、発声から歌い方までかなり鍛えたように見受けられます。
今までのれいちゃんとは全然違ってました。本当に頑張って、それでもやっぱり厳しいなぁと思ってしまい、今後が心配になってしまいました。
あまり無理して、全国ツアー千秋楽までもたなかったらどうしようとか。

身体に気をつけて最後まで走り続けられますように、切に願います。

フィナーレではナイアガラのない2番手サイズだけど、ちゃんと雉羽が付いた大きな羽を背負った立派なれいちゃんの姿に思わずウルッと来てしまいました。

れいちゃんて頭の良いヒトですよね。挨拶もしっかりしていて、ナウオンでもちゃんと中心になってトークして。

初日の挨拶をスカステで拝見しましたが、そんなれいちゃんが感極まっていて…私まで感無量です。

とにかくれいちゃん中心な感想でしたが、飛龍つかさ君が頑張ってたなあとか、和海しょうさんの歌声が素晴らしかったなあとか、花組若手さん一丸となって全国各地に夢を届けてくださいねキラキラ


中華街でランチして帰りましたー。

ではでは爆笑