ごきげんようニコニコ
お久しぶりのお目見え、あかね&すみれでございまーす。

タイトル通り、すみれちゃんが着ているのが、月組公演「カンパニー」で珠城りょうさん扮する青柳さん着用の、柔道着っぽいのです。


すみれ「背中の有マークまでは再現してませんが、ブライスさんに柔道着って新鮮?ですね(笑)」

柔道着なのに、黒い靴の青柳さん…。
あ、パンフにも小さく載ってましたわ。
青い柔道着に黒帯!たまきち様にお似合いだったわね〜ピンクハート


すみれ「ところで店長のカッコ…忍者ですか?」


別に忍者を意識して作ったわけじゃないんだけど…。柔道着と似たような傾向かなあなんて。クノイチっぽくて素敵?でしょ。

すみれ「そ、そうですね。お似合いです!」

なんだかスッカリ販売から遠ざかってしまってるけど。これってニーズあるかしらね?(笑)

すみれ「どうでしょ?試しに売ってみます?」

まあボチボチ…。
がんばりまあすウインク

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村