ごきげんようキラキラ

すっかり更新が滞っておりました、あかねでございます。

春はなんだか忙しいですねアセアセ
今日で3月も終わり!4月もバタバタ忙しそうで、ますますハンドメイドから遠ざかってしまうかもショボーン

感想を書き忘れておりましたが3月の中旬に「ポーの一族」を再び観劇してきました。すみれちゃんがセントウィンザーっぽい制服を着て、新しく出来たばかりの日比谷ミッドタウンで記念撮影しましたのよ。

{B2F5FE7A-5723-4E8E-A380-BC7C512FF568}

{EC6214A6-F46D-464D-8A4A-118D22CD08A4}

もう千秋楽を迎えてしまいましたが、「ポーの一族」は宝塚の歴史に残るステキな公演でしたネ。

{2222D94D-197C-40CA-9B01-791DDA223E69}

既に次回作の先行画像も出ていらっしゃるみりお様。妖しくも美しい天草四郎、楽しみですね〜お願い

季節は春。

桜も満開で後は散りゆくのみ。
時の流れは早いものです。

{48EB3F5B-6020-4B18-8A64-1C7B69046CC0}

宙組公演も始まってますね❣️
真風涼帆さまトップの宙組も早く観たいですラブラブ(と言いつつ、未だチケット入手できてないのですが…。)

それではまたニコニコ