{DB798B16-2D27-495A-B033-25DBCF357F52}

ごきげんようキラキラ

ブライスのお洋服や小物を扱うハンドメイドショップ「あかね紫」の店長あかねです。

久しぶりの新作なんですけど、試作です。
ちょっと型紙の手直しが必要でしてアセアセ
とりあえずご紹介のみです。

あ、私が着てるのはハッピーハーバーすみれちゃんのセーラーカラーのお洋服です。

↓コチラがマイハンドメイド服。

{C0997465-159F-464F-A2BF-69A889CB22CC}

ちょっとね…新刊のエドガーっぽいイメージで少年セーラー服です。

↓こんな感じ…ありゃ、全然違う!?
思ったよりセーラー服って作るのに手間がかかるんですね。襟の部分が難しかったわ。

{B79854BC-992D-4D44-9B2F-BC25C7173CCA}

袖口が小さすぎて着脱しづらいのと、見頃をもう少し大きめで着丈も長めに手直ししてみようかと。(←しない場合もありアセアセ)

相変わらず、いろいろ作りたいイメージはあるのだけど、形にするのは難しいです。精進します照れ

先日の花組観劇以前に、雪組観劇の時に実はルサンクを買っていたので、参考にしてポーの一族風アウトフィット作りたいな。

ポーの一族パンフレットも、いつも以上に気合いが入ってますね〜。

って事で最近のキャトルでのお買い物は…。

{F12B1707-B2C2-4F84-82B9-0CE079FD1C14}

{2E6C78CE-FAAE-4305-9EC0-9C4B253E3CEA}

パンフレットとルサンクの他にポストカードと舞台写真、フォルダーファイルにお菓子なども買いました。

{D5D99D60-3E85-463D-BB27-40AA0BAE8DB5}

その他ポストカードいろいろと、真風涼帆さまのラムネ缶やらハンドタオルなどを購入しました。

さあ頑張って作るぞ〜キラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村