{A5A8836C-392D-496B-BA16-E914D4C42D81}

ごきげんようキラキラ
ブライスのお洋服や小物を扱うハンドメイドショップ「あかね紫」の店長あかねとスタッフすみれです。

さてさて、2018年始まりましたね。
元日は初日の出を見てからノンビリ初売りなどを巡って、近所の神社にお参りなど。

{37BB6D18-7175-485E-A6DF-2D9086AA324F}
↑ボンヤリとした初日の出…。

本日は箱根駅伝を見つつお出かけでございます。

箱根駅伝といえば、アンパンマンカー?が走者と並走しているのが気になっていたのは私たちだけじゃないわよね?(笑)

{CB7E629D-51D7-4CA7-A8BC-A691B181DEDF}

そして、元日に初日を迎えた宝塚大劇場公演「ポーの一族」の評判がすこぶるよろしいようですね!

{CF84949E-2E84-435E-960B-4636D5C962AC}

すみれ「きゃー!!!なんすか!?この写真!妖し美し!ヤバイっすラブラブラブラブ

はああ〜。楽しみね〜お願い
東京公演まで待ちきれないわピンクハート


そんな感じで、今年も宝塚を楽しみつつハンドメイドに精出していきたいと思います音符

本年もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村