ごきげんようキラキラ
ブライスのお洋服や小物を扱うハンドメイドショップ「あかね紫」の店長あかねです。

最近販売物を作っていないのだけどアセアセ久しぶりにブライスカスタム計画中だったりします照れ

{2F0426A2-8BF1-417E-BCDC-5FE757CE46E3}

先日「ブライスカスタムテクニック」という本を購入したの。眺めてるとやっぱり実践したくなるじゃない?(笑)

前回ご紹介した、我が一族唯一のカスタムブライスのアネモネさんをカスタムしたのはかなり前なの。

ジャンクなエクセレントタイプと偶然出会って、ネットでいろいろ調べてカスタムしたわ〜。これが結構大変だったのよね。

まあジャンクちゃんだからカスタムした訳で、他の子は新品でお迎えしてるし、デフォルトでも十分可愛くて大好きだから、カスタムはしなかったの。

でも、やっぱり艶消しフェイスは写真写りがいいわよね(笑)

私やすみれちゃんは顔がテカって仕方ないから、もしかして艶消しスプレーだけでも施すかもね。


てな訳だけど、新品ながら定価割れでお迎えして「いつかカスタムしようかな」と思っていた子がいるので、ちょっと本格カスタムに着手してみることにしましたルンルン

{D51DAD53-ADD7-47C6-A71C-93D9E8DB3EFC}

材料はほぼ揃えました!

メイク用パステルや付けまつげ、今回は削り用にルーターも用意してみたわ。

いつかのために、実はアイチップも購入したものがあったし、以前買ったヤスリやらの道具も案外使えそう。

我が家のブライスさん、全員ご紹介が終わってますので、どの子が変身するかは乞うご期待!って事で、完成を楽しみに?していてね流れ星

ではまた〜ニコニコ

 



 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村