{A440AFD0-05BA-4DBA-8772-B416E6C4BB49}

ごきげんようキラキラ
あかね&すみれです。

宙組千秋楽ライブビューイングみてきました。

トップスター朝夏まなと様はじめ、瀬音リサさん、彩花まりさん、涼華まやさん、伶美うららさんご卒業おめでとうございます。

なんだか胸がいっぱいです。

まあ様はキラキラの笑顔でご卒業されました。やり切ったー!と幸せそうに。
そして次期トップの真風涼帆さんと星風まどかさんにエールを送って。

まあ様のおっしゃった「唯一無二」の宝塚がずっと続きますように。

{2BE79C7D-30DE-4A02-A4FF-09CA15857042}

ところでライブビューイング、たまに変なとこ映しちゃったり音声がおかしかったりしてたけど、なかなかいいアングルで捉えてくれてたな。

マリア皇太后の舞踏会のシーンでは、とにかく嬉しそうにイリナと踊るドミトリー、見つめるオリガ、フェリックスが順に映って、あら、こんな表情だったのねーと。
それと初めてイワン翔君の表情が見えたり、あいちゃんラスプーチン登場の手が!手の表情?から怖かったわ〜。

お芝居のラストではイリナがかなり泣いていて、ドミトリーも涙をこらえている感じがよくわかりました。見つめ合う2人の美しかった事…。

ライビュのせいか、皆さん拍手も手拍子もしてなかったけど、折角だしあかね&すみれは手拍子も拍手もして盛り上がりましたわよ。

特にサヨナラショーはボーッとみてるだけでは勿体無い楽しさでしたね。素晴らしい構成であっという間だったなあ。

最後にはライブビューイングの皆さんにも投げキッスしてくれたまあ様ラブラブ

素敵なひと時をありがとうございました!

{47A522BE-B258-4E41-9BE7-12ED7634E3AB}

ではショボーン
今夜はまあ様の夢が見られますように…。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村