ごきげんようキラキラ

あかね&すみれの宙組語りの続きです。


凰稀かなめさんトップ就任と同時に朝夏まなとさんが花組から組み替えして来た訳だけど。


実は朝夏まなとさん全く存じませんでしたびっくり


らんとむ君が花組トップ時代はいろいろあって宝塚見てなかったせいもあるのよね。


え?キルヒアイス誰?みたいな状態だったけど、スラッとして赤い髪が似合って素敵な方だなーと思いました。


多分次のトップ候補として組み替えしてきた事はわかってたけど、緒月さんがいたから正2番手っぽくなくて、ちょっと微妙な位置だったかな。


すみれ「当時はかなめちゃんに夢中だったからさほどまあ様を気にかけてなかったですねアセアセ


で、かなめちゃんが案外早く退団する事になって悲しみに暮れていたら。


星組から真風涼帆さんが宙組に組み替えとな⁉︎


すみれ「ゆりかちゃん!大好きなゆりかちゃんが!宙組にキターーーーー!!(再び)ですね。」


ゆりかちゃんもね、かなめちゃんと同じくまだ小さい頃から大好きで応援してたので、嬉しかったわー。


すみれ「何故か宙組には、私達の好きな人が組み替えでやって来ますね。」


タニちゃんは下級生の頃から見守ってはいたけれど、ちょっと違うわね(笑)


てなワケで、まあ様は私たちにとって1番馴染みの薄い宙組トップさんで、実は真風涼帆さま推しだったりして照れ


でもね、組としてみるとまあ様トップ時代の宙組が1番いい状態に感じたのよね。


まあ様トップ、ゆりかちゃん2番手、あいちゃん3番手とポジションもシッカリしてたから、安心して見てられたし。


宙組子みんながまあ様を慕って、楽しそうで。もちろん私達もまあ様に魅了されてすっかりファンになっちゃったもの。


まさに、まあ様は宙組を照らす太陽でしたネ。


もっといろんなまあ様を見たかったわね〜。

それこそ、ファントムとかロミジュリとかスカピンとか。


退団公演は駄作が多いと言われるけれど、「神々の土地」は素晴らしい演目だったわね。


上田久美子先生といえば「翼ある人びと」が素敵だったなピンクハート


もう、まあ様ラストデーまであと2日よ?


すみれ「なんだか落ち着かない日々です〜〜〜ガーン


宙組も20周年!って事で、今年は凄いのが来るかしら?


あかね&すみれはこれからも宙組を応援しまーす。


{1DFE6505-2878-4180-A308-33A6583C4BF4}

すみれ「ところで…まあ様ラストデーには何着ます?」

そうねえ、袴でもいいけど、コンサート用に作ったA mothon Tシャツで元気よくお別れしましょ!

すみれ「まあ様うちわが見当たらないんですけど〜アセアセ

ほんとに、すぐ物を失くすんだから…。
大丈夫よ!新しく作ったから!

ではでは、アデューハート


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村