{CFCF06C8-0B27-4E66-A18F-B2DF169FB4AF}

ごきげんようキラキラ
ブライスのお洋服や小物を扱うハンドメイドショップ「あかね紫」の店長あかねです。

先日ディズニーシーに行ってきたんだけど、あまりのキュートさにステラ・ルーちゃんをお迎えしちゃいましたラブラブ

長い耳とラベンダー色なのがいいわね。

{4431B556-4954-4BBD-B0B2-CFD339848927}

一緒にお出掛けしたプチさんとディズニーシーで撮影してきました。

{848567E3-9303-42CC-BC3C-91E37858E7A7}

そして、私とすみれちゃんも記念撮影よ。
2人ともステラ・ルーちゃんの雰囲気に合わせてクラシカルなワンピースを着てみました。

{854DC622-993B-46B9-B7D0-CA9FF64C342D}

すみれ「今日の店長、めっちゃ可愛いっすよドキドキ

すみれちゃんもね晴れ

すみれ「私はダリアさんに借りたんですけど、帽子はうさ耳付きでお気に入りです〜。」

どちらもドールイベントで購入させていただいたものなのよね。見習いたいわ〜ニコニコ

{540B00FF-8CE6-42A8-9189-609EEE0D2EA3}

ディズニーシーで一緒に写っているプチブライスさんは「マーマレード ハート」です。アリスっぽく、髪の色がステラ・ルーちゃんのシュシュの色と似ていていい感じよね。

{A16EFD61-E09A-45C2-A72B-21A8E3FCE358}

ダンサーを夢見るステラ・ルーちゃん。チュチュとトウシューズのコスチュームセットとカチューシャ、バッチとストラップ付きの小さい子も購入しました。結構いいお値段になったわね(笑)

{EA2A34EF-F8D4-461B-816A-A06418DB8DB7}

シェリーメィちゃんも一緒にキラキラ
可愛い集合写真だわニコニコ

それでは、本日はこの辺でキラキラ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村