{A0B42E0E-3FB9-4E62-B664-EBDBDB341F99}

ごきげんようキラキラ
今日は、私、すみれが宝塚ネタでいきます爆笑

まあ様クラフトホリックが可愛くて、最近いつも一緒ですラブラブ


先週のタカラヅカカフェブレイクに、宙組の真風涼帆さまがご出演なさいましたね!

次期トップなので、ラストカフェブレイクとの事。

その番組内のズカキュンというコーナーに、爆笑しつつも「きゃ〜〜〜ラブラブ」となったすみれです。
同じくトキメいた乙女も多いはず。

でも、なんでしょ?
何処かで見た事あるようなデジャブ感?

そうして、記憶を辿って思い出しました。


これって以前お正月特番でやらなかった?


いつもパンパンなヅカ番組専用外付けハードディスクを探してみたら、消さずに取ってありましたわ〜。我ながら物持ちいい?さっさと消すべき?ディスクに落とさなきゃ?

{09A217A7-D668-42DA-9F19-876985AF91C9}

タカラヅカニュースお正月スペシャル!2016 Part1の方でした。

同じフォルダーに2016と2017のスター新春メッセージがあるのも、なんだかカオス…。新春のだいもんいる。

この時のタカラヅカNEWすごろくというコーナーがとっても楽しくてね〜。

92期vs93期ですごろく対決しての最後の罰ゲームというか、サービスにて。

ときめきタカラジェンヌでメランコリックジゴロのセリフを、という事で

真風さんと愛月さん
{912B397F-2B74-4F13-AAD9-E101B07ED282}
カメラに向かって
「おまえが好きだ!」

↓こっちが先週のズカキュン
{0B380850-D6DC-4E28-934D-8DD3F388DC03}

ひ〜〜
ゆりかちゃんアングルも同じよ!(笑)
ってか2年の年月を感じる?

その後の愛ちゃんの表情は、キキちゃんへのオマージュかしらん。

{6594E1D7-F6CE-4D62-8C14-BE1422BE07A6}

2016お正月の時も、愛ちゃんの可愛さとゆりかちゃんのカッコよさで、皆さんに大ウケでしたね。

{C1EA684B-9A2E-4FDA-8F4E-180CC7304CED}

そうして2年後に再演しちゃった訳ですか(笑)

ちなみに、Part2では星組vs月組で対決してらっしゃいました。

{607298BD-F2BF-4D5A-9317-18749AA507D2}

こういう神企画、またお願いします〜スカステ様爆笑

ではでは〜ルンルン