{241B0D57-557B-4986-8B2A-5443D91683C7}

ごきげんようキラキラ
ブライスのお洋服や小物を扱うハンドメイドショップ「あかね紫」の店長あかねです。

ドミトリーさんの軍服とほぼ同型なので、「はいからさんが通る」の伊集院忍少尉の軍服も作ってみましたニコニコ

モデルは色白で赤い瞳しかない(笑)れいちゃんつながりで、綾波レイちゃんが少尉です。いつものヅラ被ってます。

紅緒さんはなんと!初登場のロージアさんです!我が家で1番紅緒さんぽい彼女は「ロージーレッド アンコール」。最近の子とは違うマット肌で、テカらない!フォトジェニックさんです。
{CD8A5B52-EDAC-4CD8-AF2C-7F418BCA97E7}

ロージア「初めまして、ロージアです。
前髪はカットしてるの。パッチリお目々でヴィンテージ感がチャームポイントよ。」

さてさて、大日本帝国陸軍の軍服はカーキ色で正直ビミョーかしらね。

{C99E8351-D9ED-423F-98D0-2C40561B7391}

{DDD83557-BEAA-4F0E-A039-9155E38CEF92}

でも、襟元や肩賞、ポケットなど、なるべく本物?ってか柚香光さんが着用しているものを再現してみました。

{F3D5CC63-76C1-4314-96E4-663AF13C4093}

綾波レイちゃんは正面の瞳もカッコいいわね。

{2B08E674-E343-43B1-9E88-209EF46D42F8}

金髪ショートなウィッグが一つしかないので、私とすみれちゃんは地毛だけど、一緒に軍服着てみましたラブラブ

すみれちゃんはドミトリー、
私の軍服は…わかる方いらっしゃるかしら?ドイツのナチス風で以前作った物なんだけど、またの機会に紹介するわね。

花組公演「はいからさんが通る」も本日千秋楽ね。観劇する気満々だった割にはチケットが入手出来ず、残念無念。

ちょっと早いけど千秋楽おめでとうございますキラキラ

もの凄く評判も良いみたいだし、DVD発売するといいんだけどなあ〜。
柚香光さんの代表作となった訳だし、ぜひお願いします!

{D07288F2-6AD4-4C44-B8FC-743D6BF44BEA}

ではではニコニコ



 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村