ごきげんようキラキラ

雨の休日、家でスカイステージを視聴しながらのんびり過ごしています、あかねです。

午後、猛き黄金の国を放送していたので懐かしく見ておりました。

この公演、坂本龍馬役のぶんちゃん(絵麻緒ゆう)が怪我で途中休演となり、代役でかしげちゃん(貴城けい)が何公演か龍馬を演じられたのよね。

当時かしげちゃんファンでもあったので、当日券を買って追加で見に行ったなあ。(ぶんちゃんには申し訳ないけど)

あの頃は、東京公演でもフラッと劇場へ行って当日券で観劇できたわねえ。

そんな感じで、テレビの方は「猛き黄金彼の国」が終わって同時上演したショー「パッサージュ」へ。

このショーも素敵でね、大好きでした。

パッサージュ
パッサージュ♪
パッサージュ
パッサージュ♪

って歌が印象的でよく歌ってたわ。

で、そのショーで、コムちゃん(朝海ひかるさん)がショーを通してダンサー役だったのだけど、コムちゃんの天使的な佇まいがまた素敵で。
コムちゃんファンでもあったのね(笑)
ちなみに、ワタルさん(湖月わたる)も好きでしたルンルン

その時のコムちゃん衣装も作ってました。

{4809DDB3-79CC-44E1-A503-57C221F860C9}

実はコムちゃんカスタムドールも作ったんだけど、結構アレなんで(笑)ゆりかさんに着てもらってまーす。

2001年 雪組公演
レビュー・ロマネスク『パッサージュ-硝子の空の記憶-』

作・演出・・・荻田浩一


「第7区 ガラスの空の記憶」という場面の後半で、今出てきたわ!

{5BEE93DA-AFE9-4CE7-8938-03A749802B74}

ドール衣装…あんまり再現率高くないわね(笑)

それにしても、コムちゃん美しいわキラキラ

2015年の雪組ファンシーガイでも、なにげにだいもん様がこの衣装を着用してらっしゃいました。結構長持ちですね。

なんと!
エトワールが美穂圭子さん!
素晴らしい歌声だわ〜キラキラ

ではではニコニコ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村