{BFCBED93-855A-4175-B3EB-5AF662690DB4}

かえ〜らぬだいちに〜
やがてく〜る〜は〜るは〜♪


ごきげんようキラキラ
今回ナレーションあかね、
モデルすみれちゃんでお送りします。

宙組公演ミュージカルプレイ
「神々の土地〜ロマノフたちの黄昏〜」
より、なんちゃってドミトリーさんですニコニコ

まあ様〜〜〜ラブラブ

{35D66263-8BD9-4304-BE9B-57F186901B5D}

ドミトリーはじめ、コンスタンチン、ウラジーミル、ロマンも着用している基本?の軍服姿です。

ブライスちゃんは首がかなり短いので、スタンドカラーはちょい厳しいわね(笑)

そして頭身バランスが全く違いますびっくり

そういえば、ロマン役の瑠風輝さん、首が凄〜く長くて最近驚きました☆

{4909D4BF-C34F-42CD-9B5D-7505E080050D}

ロングマントも作ってみました。
襟元は、たまたま家にあったモフモフマフラーを巻いてます。

{D3DB7B46-A455-4BBF-8501-2600D6BAD7D6}

パンフレットのシーン再現↓
{608A2F2F-AF97-4699-8BEA-1EBF5A75F05B}

劇中の妖しい場面?も↓

{8ADFFE87-B9EB-4C87-A5ED-916456BC68B2}

軍服もこういうシンプルな形なら作りやすいですね。作っていて楽しかったです照れ

この型紙で、あっちの軍服も作ってみようかしら?なんて。

ふふふラブラブ

{87865EA5-36C6-4A04-8344-065867254C5C}

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村