{2DD34C49-CD6A-4661-ABD3-F6DA04F433CA}

いらっしゃいませ乙女のトキメキ
ブライスのお洋服や小物を扱うハンドメイドショップ「あかね紫」の店長あかねです。

{E611DDE4-ED3B-4AC8-BE4A-73E5FE369C3E}

ハロウィン向けのお洋服、第2弾の完成ですハロウィン
今回のモデルはゆずこちゃん。
すみれちゃん、どこ行っちゃったのかしら?

{E3A8BBB1-B68C-4B84-A50B-86567F88D1A2}

赤いこうもり柄ワンピースとお揃いのヘッドドレス、黒ニーソックスのセットですルンルン

形は割とシンプルなので、黒レースや赤いポンポン、チャームなどで可愛く飾ってみたわ。

{7ABA28C0-2D92-453F-9D95-D880D269422C}

{D5003B90-E45A-4AFD-9C76-CA0B9E43C7A3}

{9E8A335A-D9BA-46A3-9BD4-BCF9FED6FB26}

ヘッドドレスは黒いリボンを顔の後ろから首に巻き付けて結ぶと、上手く固定できると思うわ。

ワンピースは後ろスナップ2個留めです。

すみれ「店長、今日は新作発表日だったんですね。」

{73AF79A9-4BCB-4AB7-B16F-7B4BB138F3D4}

あら、すみれちゃん今頃登場?
どこに居たの?

すみれ「いろいろと週末に向けての準備ですよ〜。」

もうニットを着ているのね。
ずいぶん暖かそうなカッコだこと。

{01C1EE10-DD7E-401E-BBCA-7CD62E5BC9AE}

すみれ「週末は極寒のロシアに行ってきます!なんだかリアルお天気も寒くなるようなので、皆さんお風邪などひかれませんように。」

…そういえば、週末は宙組観劇の予定だったわね。まあ様のラスト東京公演、いよいよ開幕よ!


てなわけで、
ハロウィンにビッタリ?な、赤いこうもり柄のワンピースセット、ヤフオクにて出品中ですので、素敵なご縁をお待ちしておりますニコニコ



 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村