{E241403C-BF6E-4300-BB53-743C6BC61EAC}

ごきげんよう乙女のトキメキ
あかねです。

今日はダリアちゃんと、おでかけ撮影会をしてきたわ。

クラシカルなお洋服を着たダリアちゃんと東京ドイツ村へ行ってきました。

{10893D48-7AE9-4053-A628-4A96265E54A4}

ちょっと曇り空だったりしたけど(笑)
ドイツの国旗色の観覧車をバックに。

{5BF00621-E91A-47AC-B03E-D0FE784A31F1}

{B61A4325-903D-47B5-8523-AEAF47CCA4FE}

芝生が気持ちよかったわ〜。

{FFA53D7C-F4D2-44BD-9DBF-F55C4308A849}

季節のお花、秋桜がたくさん咲いていてキレイでした。ドイツ村は季節ごとにいろんなお花が咲いているのよ。

{44D7FB39-BD7B-4607-A889-194A48E6B549}

{11096398-93B1-4E94-995B-ED8CD27FF10D}

{0DB60CA5-6BAC-413E-87F9-649711ED12B0}

森に迷い込んだみたいな場所もあるの。
広くて一日では回りきれないわね。

ダリアちゃん、今日は素敵な写真がたくさん撮れて楽しかったわ。

ダリア「こちらこそ、外に連れ出してくれて楽しかったわ。私、外での撮影会は初めてだったし、お気に入りのドレスと帽子でたくさん写真を撮ってもらえて嬉しかったです。」

ふふ。
ダリアちゃんも楽しんでくれたなら良かったわ。

それではまたねニコニコ




 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村