{C900C72D-4DBE-4A61-88BB-7C9974DFC401}

ごきげんよう乙女のトキメキ
宝塚大好きすみれです。

昨日は宙組大劇場公演の千秋楽、まあ様はじめ退団者の方々が、無事ご卒業されましたね。おめでとうございます!

ファンの皆様のTwitterや、今日のタカラヅカニュースでちょこっと見させていただきましたが、とても楽しそうで素敵な千秋楽だったようですね。

まあ様のまばゆい笑顔、まさに宙組の太陽晴れって感じで、組子の皆様のまあ様大好きぶりがまた微笑ましく。

今回の公演後半、セリから落ちてしまったり前楽では転んでしまったりなど心配な事がありました。疲れが溜まっていらっしゃるのでは?

休む間も無くディナーショーだし、東京公演では怪我のないよう、元気いっぱいで大千秋楽を迎えられるよう祈るばかりです。


今日は宙組カラーのドレスをリカちゃんにお借りしての記念撮影。そしてビジューな感じに加工してみました音譜


では東京公演で、宙組の皆様にお会い出来る日を楽しみにしてますルンルン

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村