{EB8949A7-A4F1-4DB9-8720-5D8FE6BC3E93}

すみれ「BELLOW〜!

あらあら、誰かと思ったらすみれちゃんじゃないの。

{E910070F-18BA-4131-A113-78453E17D638}

すみれ「どうです?」

…ちょっと怪しいというか、ビミョーね。

{C6B423C1-0440-47A0-9927-6B5FBF9B8A59}

そうね、帽子にかけた方がキュートで可愛いわ。

皆さんお分かりになるかしら?

ミニオンズ風の帽子を作りましたルンルン
実は大好きなのよね。

すみれ「テンション上がりますね!」

ミニオンズ風のお洋服も製作中よ。
上手に出来たら商品化ね☆

帽子にゴーグルをつけちゃおうかと思ってたんだけど、別々の方が楽しめるでしょ?

{E6E3F488-4DAA-46F9-921C-F6368E73EC34}

後ろはゴムだからフィット性抜群?よ。

すみれ「お洋服の完成楽しみにしてますよ!店長」

涼しくなってきて、やっとやる気が出てきたので(笑)がんばるわね。

すみれ「ところで店長。今日のTシャツ、サイン入りですが一体どなたのですか?」

以前大好きだったバンドのメンバーさんに書いてもらったのよ。ふふふ。

どなたかはヒミツ♪


ではではニコニコ


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村