{78F4FA94-27CF-4432-895F-38B99E544CC4}

テコ入れします!!

すみれ「店長いきなりどうしたんですか?」

実は「あかね紫」最初の商品の柔らかロゼットのヘアアクセサリーは買い手が見つからず…。

すみれ「…売れなかったんですね。」

そうなのよ。ハンドメイドマーケットのminneとかCreemaとかでも販売してみようかとも思ったんだけど。

…なんだか面倒なのよね。


すみれ「てな訳で?」


とりあえずヒト用はやめて、ブライスのお洋服や小物に専念することにしました!

いくつか作ってあったロゼットもブライス用のヘアアクセサリーやブローチに替えたのよ。私が今身につけてるコレね。

{2D62227C-BC44-4806-B34D-BE6D29F94611}

すみれ「なるほど、裏をヘアピンパーツやブローチパーツにしたんですね。」

{D6D9E910-42B9-4EAC-86FF-286D2AEA16CA}

そうよ、なかなか可愛いでしょ?
今後このロゼットに合うお洋服を作ってセット展開するわ。

{AC7C23CA-07E1-4C9D-81D6-A9C316462A86}

それとね…

なんだか私がモデルとして着用したお洋服は売れ行きが悪いのよ…。

すみれ「そんな事ないでしょー。店長の気のせいじゃないですか?」

{96B574AA-BE0A-4E59-AA15-94ED37BA293F}

でも実際、前回のスモッキングワンピースは、すみれちゃんが着たペールブルーは売れたけど、私が着たラベンダーは売れずにまだ残ってるのよ。

すみれ「…。」

まあ…そんな感じで今後お洋服の着用モデルはすみれちゃんやゆりかさんにお任せするわね。

ラベンダーは、新しいお友達のゆずこちゃんに着てもらったわ。

{03387B13-289A-44A6-B99D-1B9EAAEAD266}

ゆずこ「初登場のゆずこでーす。よろしくお願いしますガーベラ

すみれ「ゆずこちゃんは、憧れの銀髪ロングヘアーが素敵ですね!」

後ほど赤いワンピースと一緒に再出品する予定ですので、よろしくお願いしま〜すルンルン

では今日はこのへんで。
ごきげんようニコニコ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村