{B6EFAA45-990D-4458-B5BD-923F24C548B7}

ごきげんよう乙女のトキメキ
すみれです。

今日は店長とミスドで打ち合わせです。

あかね「すみれちゃん、先日知り合いの方がUSJに行ったとの事でお土産をいただいたんだけどね。」

今やUSJといえばミニオンズですね!

…って、それは!?

{61CF272F-A946-4D1E-AAE6-791808F16A60}

月組の新しいスカイナビゲーターズのまゆぽん(輝月ゆうまサン)とわかばちゃん(早乙女わかばサン・継続)がタカラヅカニュースで紹介していた!

宝塚大劇場限定の、宝塚とカレルチャペックコラボの紅茶じゃないですか!


あかね「そうなのよ〜。ワンピースショーを観にUSJに行くと聞いていたんだけど、ついで?に宝塚観劇もしたそうなのよ。ビックリしたわ。」

月組、宙組、どっちをご覧になったんですかねえ?

あかね「宙組ですって。なんか初日っぽいのよね。」

なんと!羨ましいですう。

私、宙組に関してはいろいろ気になる事があって。まあ様とゆりかちゃんのリフトってどんな感じなんでしょうね?

あかね「実は私もその辺が気になって、根掘り葉掘り聞いてみたんだけど(笑)宝塚観劇が10年ぶりとかで、よくわからなかったみたい。」

…そうなんですかあ。
なんだか残念ですね。
結構アクロバティックらしいとの噂は聞きますね。

あかね「男前なゆりかちゃんだけど、あまり無理しないで欲しいわね。女の子なんだし、リフトは無くてもいい位だわ。」

いいなあ。
宝塚大劇場行きたいで〜す。

あかね「そうね、久しく大劇場には行ってないものね。たまには遠征したいわ〜。」

早く観たいけど、東京公演まで我慢ですね。とりあえずチケット確保できてるから、楽しみに待ちましょう!

{2CABA2E6-2E64-4AB9-9D6C-53DC12E87768}

あかね「後で、このお紅茶いただきましょニコニコ

は〜い爆笑

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村