{DAF83ED3-19BA-46CC-93C2-25472AAA7F88}

ごきげんよう乙女のトキメキ
すみれです。

今日は東京宝塚劇場にて、花組公演を観劇してきました爆笑

お芝居は、あまり良い感想を聞かないので、かなりハードルを下げての観劇のせいかしら?案外楽しめましたよ(笑)

まあ確かにツッコミどころは満載だったけど、皆さんそれぞれに見せ場があるし、まあ宝塚ってこういう作品もありなのよね。

タケヒコのみりおさんはとても美しい青年だったわ。最後はあら行っちゃうの?って思ったけど、仲間がいなくなってしまったから仕方ないのかしら。

卑弥呼の仙名彩世さんはトップ娘役大劇場デビューね。とても安定していてお上手でした。

クコチヒコの芹香斗亜さん、キキちゃんは立派な2番手さんね。黒い衣装がカッコよくてステキだったな。

すみれは…花組では柚香光ちゃんがご贔屓なのだけど、今回は好青年だったわ。マイティの方がある意味インパクトあったけど。

ここは、こうすればもっと面白いのに!って素人の私が思う部分が多いお話だったかな。センセイ、もうちょい頑張って下さいね。

{73634DBE-1214-4C49-848D-E1C7A65A63A9}

さて、ショーの方は楽しくてあっと言う間に終わってしまいましたルンルン

2階席だったので、ジェンヌさんとサンテ出来なくて残念だったけど、色とりどりのいろんなワインを楽しんできました。

今回の黒燕尾は素敵でしたね!赤いバラを胸にズラッと銀橋に並ぶ男役さん、迫力で、さすが花組❗️って感じでウットリ。

{821399C4-1C61-4A69-AEE9-12DDF61B371B}

宙組本とパンフレット、ポストカードをキャトルで買って地元の本屋さんを見ていたら、だいもん様がいよいよ横浜ウォーカーの表紙を飾ってらしたので、思わず購入しちゃいました。

宝塚って本当楽しいですね。

では良い夢を爆笑

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村