こんばんは乙女のトキメキ
あかねです。

新作がなかなか完成せず、すっかりご無沙汰しております。

毎日暑いのと、某ポケモンGOに伝説が出現してバタバタしてるせいねアセアセ

てな訳でそんな時には、またも過去作品の紹介よ。

銀魂も実写映画化記念って事で、以前作った銀さんブライスで〜す。

{E983E935-9AB6-45D3-8220-D86551D4E605}

すみれちゃんが銀髪ヅラを被ってるのよ(笑)

着物のガラは布用ペンで手描きしたり木刀作ったり楽しかったわ。

{78278AE5-28E0-4398-BC21-099FB7D00E9E}

そして、神楽ちゃんも作ったのよ。
{E17CAA07-18D5-4798-BAFD-3A0621780358}

{2A5D9BE3-7DC9-4984-A73D-70B91C6B833C}

新八や新撰組も作りたかったけど、挫折しちゃったのよね。ふふふ。

オマケで羊毛フェルトで、定春、ジャスタウェイ、エリザベスも。

{1628C0A4-3E84-4B56-BA34-83E49DE5EAF6}

どんだけ銀魂好きだったのって感じよねー(笑)

それではまたルンルン
ごきげんようニコニコ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村