あかねですニコニコ

 

 

 

これは、

 

妊娠中の朱音が無理なく続けられている

 

短時間で効率的に

 

blogを使ってお金を得る方法札束

 

についてのお話。

 

 

詳細はこれから順を追って説明するんだけど

 

blogをやっている人なら、

 

だれでも自分のblogに取り入れられるとおもうよ照れ

 

 

 

長い説明なんてききたくない

 

って方はここからチェック下矢印

 

 

\妊娠中の朱音でも続けられた/

効率的にお金を得る無料Mail講座

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンコ口ナで貧乏になった

 

 

私は現在妊娠中の妊婦さんです。

 

優しい夫と

 

これから生まれてくるであろう元気いっぱいの赤ちゃん。

 

裕福な暮らしではないけど、

 

これからの未来を想像するだけでワクワクが止まりませんでしたキラキラ

 

 

 

ですが、

コ口ナで夫のお金が半分以下に雷

 

 

 

最低限の生活のためのお金は確保できるんだけど、

 

将来、子供が生まれて

 

中学受験、高校受験、大学受験

 

することまで考えてシミュレートしてみると

 

決して十分ではありませんショボーン

 

というか全然足りませんガーン

 

 

 

でもお金が理由で

 

子供の将来の選択肢を減らす

 

なんてことは絶対にしたくないプンプン

 

 

そうおもって、

 

妊娠中の私でもできそうな

 

在宅でできるお仕事を探していたんだよね。

 

 

 

そしたら

 

「blogで楽しく家計を助ける!

 

という無料Mail講座を見つけたんです音符

 

 

ダイヤグリーン実際にblogで家計を助けられるの?

 

 

Mail講座のトップページには

 

「blog初挑戦の人」

「家計を助けたい主婦」

「経済的に自立したい人」

 

と書かれていました。

 

 

 

正直、人気ブロガーならともかく、

 

blog初挑戦の人が自立できるほど

 

甘い世界ではない

 

とかなり疑った。

 

多分皆もそうおもうよね 笑

 

 

 

でも、

 

今はコ口ナでネットを見る人も

 

増えていると聞くし

 

可能性はあるかも。

 

 

なにより子供がまだ生まれていない

 

今のうちにお金を貯めておきたいグー

 

 

人数限定とも書かれていたので、

 

ダメ元で見るだけ見てみようと登録してみたの。

 

 

怪しさ満載(笑)の無料Mail講座↓

 

 

 

最初は本当かなあ?とおもってたんだけど

 

 

  • 登録して迷惑メールは1通も増えてない
  • やめたくなったらいつでも1クリックでやめられる
  • たしかにこれなら自立できるかもと納得がいく理論
  • 完全在宅だから妊娠中でもできる
  • 子供が生まれてからもお世話をしながらできる

 

 

だから、

 

自分の好きなペースでできたの爆 笑

 

 

 

無料だから大したことないんでしょ

 

とおもっていたんだけど、

 

「え!?こんな簡単な方法があるの?でも……たしかにこのやり方なら」

 

と常識が覆される驚きの内容満載でしたびっくり

 

 

 

私も多くの実践者さんたちと同じく

 

blogは初心者中の初心者。

 

 

でもこんな私でも

 

blogを活用することで

 

副お金を得ることができたんだよチョキ

 

 

 

経済的に自立するには

 

正直まだ十分じゃないアセアセ

 

 

 

でもね、スーパーでレジ打ちのパートをしてた頃よりも

 

遥かに効率的にお金を得ることができたのは本当。

 

 

 

\妊娠中なのに時給換算だとパートの5倍以上ビックリマーク

効率的に副お金を得る無料Mail講座

 

 

 

 

 

 

最初は疑っていた

 

この無料Mail講座だけど、

 

「blogで楽しく家計を助ける!!

 

という謳い文句は本当だったんだよびっくり

 

 

 

経済的に自立も不可能ではない

 

と今ならおもうし、可能性は見えてきた気がする。

 

 

 

在宅で時間帯問わずできるので、

 

家事の合間や

 

寝る前のちょっとの時間にできるところも

 

嬉しいポイントラブ

 

 

 

コ口ナでお金落ちたのに妊娠中だから働けない、、、

 

子供の将来をおもうと不安で押し潰されそうガーン

 

そんな過去とサヨナラできて本当によかった爆 笑

 

 

 

前の私と同じで

 

働きたいけど妊娠中だからなぁショボーン

 

とおもっているようなママさんには

 

締め切られて後悔する前に

 

今すぐチェックしてもらいたいとおもっています。

 

 

 

最近友達にも教えたのですが

 

始めたばかりなのに順調に成果が出ているみたいウインク

 

 

 

 

 

メアドを入力するのに抵抗はあるとおもうけど、

 

逆に言えばそれだけなんだよ。

 

名前も電話番号も住所も一切不要!

 

メアドだってフリーメールを使えばOKだし、

 

それでも不安ならセーフティアドレス

 

を使うという手もあるよ。

 

 

 

ネットでお金を得るのが当たり前の時代なんて言われることもあるけど、

 

私はネットなんてちんぷんかんぷん。

 

でもそんな初心者の私でもできたので、

 

趣味でblogやっているような人は

 

もっと簡単にできるんじゃないかな音譜

 

元々blogやってた友達は私より初成果出すの早かったし。

 

 

 

将来に不安を感じている

 

妊娠中のママさんに知ってもらいたいとおもい、

 

シェアさせてもらいましたニコニコ

 

 

 

\100名で締め切りなので今すぐチェック/

あかねも実践中!無料Mail講座

名前も住所も電話番号も不要だから安心♪