カッピングの跡 | 富士市エステ【barbie holic】プライベートエステサロン 沼津市からも近め カッピング デトックス 痩身 フェイシャル 肩こり 

富士市エステ【barbie holic】プライベートエステサロン 沼津市からも近め カッピング デトックス 痩身 フェイシャル 肩こり 

静岡県富士市中里にある女性専用プライベートサロンbarbie holicです
大手サロン14年間勤務の経験を活かしケアしてます
健康維持(メンテナンス)しながらデトックス、ダイエット、リラクゼーションしましょう(^^)
おくつろぎにお越し下さい♪

要予約、完全個室、女性専用

こんにちは爆笑

富士市中里のプライベートエステサロン《barbie holic》の鈴木です


以前紹介した【カッピング療法】


カッピングの跡はこんな感じです爆笑


普段なにげなくカッピングを受けているお客様はお家でじっくり観察してみて下さい



①②→肩こり

③④→肺
⑤→胃
⑥→肝臓
⑦⑧→腎臓
⑨⑩→腰
⑪→婦人科系(子宮、卵巣)
⑫⑬→全身のストレスなどバランス

それぞれのツボの中心に合わせてカッピングをつけてますおねがい
ツボの位置を全て正確に把握し、なおかつカッピングの中心にツボをぴったりと合わせるのが大事ポイントです!
ただ付ければいいわけではありません

色の濃さや消え方でどの内臓が疲れているか、どこが毒素が溜まり滞っているかがひと目でわかります


実はココ↑には無い色があります

それはズバリ【跡が全くつかない】状態です
 
跡がつかないから健康なんじゃない?は大間違い🙅‍♂

跡がつかないのは血流がとても悪く吸引しても皮膚表面に汚血が上がってこないからなんです
ガーン

つまり一番良くない状態です…(泣)

でも大丈夫!!カッピングは繰り返しつける事で長年かけて溜め込んだ毒素を少しずつ排出し全身の巡りを促していきます

まさに《体質改善は1日にしてならず》ですね

カッピングの跡は個人差がございますがだいたい1週間程で無くなりますのでご安心下さいニヤリ 

barbieholicではカッピングだけを単品でご体験希望でしたら【3000円】でご案内中

まだ体験された事がない方は是非お試し下さいラブ

●ホットペッパービューティー


●ホームページ


●インスタ


●LINE