お仕事も一段落♪
この後も予約とかがあるからあまりゆっくりは出来ないけどちゃんとお昼は食べなきゃいけませんよね。
季節の変わり目のせいなのか、涼しくなって来たからなのか、食欲が出てきたから体重が少し心配(汗)
『食欲の秋には要注意♪』
この後も予約とかがあるからあまりゆっくりは出来ないけどちゃんとお昼は食べなきゃいけませんよね。
季節の変わり目のせいなのか、涼しくなって来たからなのか、食欲が出てきたから体重が少し心配(汗)
『食欲の秋には要注意♪』
そろそろ衣替えをしなきゃいけないかなって思うけど、衣替えをするとまた暑くなりそう…w
こういう時に広いお部屋だったらシーズン毎に出して直してってする必要もないんだろうな~
一人じゃ広いお部屋も寂しいから辛そうだけどw
衣替えとか模様替えのタイミングって皆さんどうしてるのかな?
#衣替え #涼しい季節