スタッフの村瀬です。

 

 

10月の牡羊座満月の日

大阪で満月お食事会を開催いたします爆笑

 

 

スーパームーンの牡羊座満月の日に

 

スピリチュアルアドバイザー川下かずよ先生の

楽しいお話やスピリチュアルのお話で

ワクワク・ドキドキして

 

美味しいお食事で

お腹を満たして

 

たくさん笑って

楽しく過ごしませんかおねがい

 

 

 

 

【先着6名様限定】お羊座満月お食事会

 

 

開催日:

10月17日(木)

 

時間:

19時00分~21時00分頃まで

 

場所:

大阪

※お申込みの方に、決まり次第ご連絡いたします

 

参加費:

8,888円(税込)

※Paypal払い不可

 

 

 

牡羊座満月お食事会

先着6名様限定です

 

 

本日(8月20日)、20時

お申込み開始

 

 

 

 

皆さまからのお申込みを
お待ちしておりますハートのバルーン


 

 

最後に(笑)

 

この日のホロスコープを見てみた

村瀬の独り言(笑)

 

わーーー、

こりゃなかなかな日だわアセアセ

 

この日に満月お食事会を

開催していただけるのは

めちゃくちゃありがたいハート

 

 

満月になる瞬間を

かずよ先生と共に迎えられるなんて

幸せ過ぎるーーーラブラブラブ

 

 

 

 


お申込みは必ずこちらのフォームよりお願いします
下矢印

【10月17日】牡羊座満月お食事会お申込みはこちらをクリック