おはようございますニコニコ

自分に優しく☘️
人に優しく☘️

自分に優しくないと…
人に優しくなれない…

自分に優しい人
・自分を認め
・自分を労り
・自分を誉めて
・自分の選択で生きている☘️
誰かの目を気にすることなく
誰かの評価を気にすることなく
心穏やかに過ごしている☘️

穏やかな心は…
人を認め
人を労り
人に感謝の心で接することが出来る☘️


自分は、我慢している
自分だけが大変
自分は、苦労している
自分は…これを手放すと楽になる☘️
我慢、大変、苦労…
その人生を選択した自分を認め
自分を労い、自分に優しくすることを決めて過ごすこと☘️



今日は、自分と人に優しくすることを意識して過ごして下さい☘️
自分が笑顔になること
人が笑顔になること
笑って過ごすことが優しさに繋がります。
優しさは、豊かな人生へと繋がります☘️


時は命
今日も感謝の1日を☘️




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

不定期で開催

 

【ミラクルファースト】オンラインプチセミナー

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ミラクルファースト

LINE公式アカウント

 

「今日のNGアクション」

「星座別のリーディングメッセージ」

「必ず波動が上がって、運気が上がる待ち受け画像」など

公式アカウントでしか見れない

運気アップの情報を配信していますウインク

 

ご登録はこちらより

友だち追加