おはようございますニコニコ

今日から7月✨
2024年後半がスタート✨

不必要なものを手放し
自分を整える☘️

明日から海王星逆行も始まり
自分軸が揺らがないよう心を保ち
ここから数ヶ月のトレーニング期間を経て
より強い自分軸(土台)にを生み出すことを
意図して過ごして下さい☘️


私が、トラウマ解消のヒーリングやカルマの解消を行っている理由の一つに…
私自身が「強くなりたい!」「幸せになりたい!」という思いが強く有りました。

得体の知れない「不安」
次から次へとやって来る「課題」(痛みや悲しみ)

理由の無い不安は…トラウマ
課題は…カルマ
これらを知った時、何が何でも解消する!と力強く思いました。

トラウマやカルマを解消しても
自分の思考や行動が伴わなければ、新たなトラウマやカルマを生み出すことも理解して…

「強くなりたい!」は、ただ怒り圧をかける強さではなく…自分を乗り越える強さが欲しかった…それは、自分の夢を叶えることや
家族を守りたい!という気持ちから「強さ」を求めた☘️

揺るぎない自分軸
揺るぎない人生の土台
これらを育み本格的な風の時代へと歩みを
進めて行くことを選択して下さい☘️


今日は、心を前に向けて
素直に明るい心で過ごすことを意識して下さい☘️
「私は、大丈夫」「私は、上手くいく」
「私は、やる!」そんな言葉を口にして☘️


時は命
今日も感謝の1日を☘️


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

不定期で開催

 

【ミラクルファースト】オンラインプチセミナー

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ミラクルファースト

LINE公式アカウント

 

「今日のNGアクション」

「星座別のリーディングメッセージ」

「必ず波動が上がって、運気が上がる待ち受け画像」など

公式アカウントでしか見れない

運気アップの情報を配信していますウインク

 

ご登録はこちらより

友だち追加