おはようございますニコニコ

時間は、命
命は、時間

時間は、命を使っている
命を使って時間を過ごしている

時間を大切にすることは、命を大切にすること☘️

昨日、私より歳上の方3名のプレミアムヒーリングをさせて頂いた時
少しだけ手相リーディングをしました☘️
(手相と手から出るエネルギーを観る)
その手に刻まれた線、その手から出ているエネルギーが「頑張ってきた」ことを表していました。

泣いた時も有った
苦しんだ時も有った
辛かった時も有った
それを乗り越えて、これからの人生にも向き合い自分と家族を守っていく☘️そんなエネルギーでした。

エネルギーに誤魔化しは効かない
エネルギーは、正直だと改めて感じさせられました。

いくつになっても「遅い」ということは、なく…
「今」学び、「今」を生き
「今」を笑顔で生きること☘️

時間を大切にすることは、命を大切にすることを忘れずに☘️



今日は、心軽やかに過ごすことを意識して過ごして下さい☘️
あれこれ迷わず、あれこれ悩まず
素直に行動する☘️
気になることが有れば決める!行動する!が大切です☘️


時は命
今日も感謝の1日を☘️



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

不定期で開催

 

【ミラクルファースト】オンラインプチセミナー

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ミラクルファースト

LINE公式アカウント

 

「今日のNGアクション」

「星座別のリーディングメッセージ」

「必ず波動が上がって、運気が上がる待ち受け画像」など

公式アカウントでしか見れない

運気アップの情報を配信していますウインク

 

ご登録はこちらより

友だち追加