6月6日・21時37分
双子座新月✨

今回の新月テーマは…
「自由」「学び」「波動」

自由にのびのび過ごすことを意図して
自分に足りない知識や観点を増やし
明るく過ごして波動を上げる✨

「自由」とは…制約制限を外すこと
こうでなければならない
こうしなければならない
これをするべき
こうするべき
「ならない」「べき」を手放し
「これもいい」「これも出来る」と
自由に選択する☘️

そして、選択する心(器)を広げるために
知識や観点を増やし未来を切り拓いて行く☘️


軽やかに笑顔で制限を外し
軽やかに笑顔で知識や観点を増やし
波動を上げて未来に繋げる新月です✨





無理だと決めつけるのは、やめなさい。
無理だと初めから諦めるのは、やめなさい。
無理だと決めているのは、あなたです。

自由に生きることを
自分が望むことを
創造するのは、あなたです。

愛を持って
調和を持って
感謝を持って
軽やかに人生を過ごして下さい☘️


新月からのメッセージです✨



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ミラクルファースト

LINE公式アカウント

 

「今日のNGアクション」

「星座別のリーディングメッセージ」

「必ず波動が上がって、運気が上がる待ち受け画像」など

公式アカウントでしか見れない

運気アップの情報を配信していますウインク

 

ご登録はこちらより

友だち追加