おはようございますニコニコ

学ぶことや経験することは、成長に繋がる☘️




私は、若い頃
「幸せになりたくて」
「知りたくて」
あちこちに足を運んでいました。






経済的には、苦しい時だったけれど
「幸せになりたい」ただそれだけの意図で
行動し続けていました。

「幸せになりたい」この中には、「子供を守る!」「子供を幸せにする!」という強い意志があり大きな壁やトラブルもその意志のお陰で乗り越えられました。

意図を持つこと
意志を持つこと
今思えば、それが宇宙に届いていたんだと
思います。

学んだことや経験したことは、土台となり
・親のいない私
・お金が無かった私
・学歴が無い私
・虐待を受けた私
全てを認めて、全てを許し
私の魂の成長に繋がる為に必要な経験だったと心から思える日常を過ごせるようになりました。

スピリチュアルの根底に有るものは、
「愛と許し」
全てを愛で包み、許し光で満たすこと。
この本質を理解できれば、人生は望む方向に流れていきます☘️


素直に行動することを意識して過ごして下さい☘️
あれこれ考えず、あれこれ迷わず
自分の望みに集中して素直に流れに乗って下さい☘️


時は命
今日も感謝の1日を☘️


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ミラクルファースト

LINE公式アカウント

 

「今日のNGアクション」

「星座別のリーディングメッセージ」

「必ず波動が上がって、運気が上がる待ち受け画像」など

公式アカウントでしか見れない

運気アップの情報を配信していますウインク

 

ご登録はこちらより

友だち追加